123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-27 (Sat)
今日は、ソレイユでプリザのクリスマスアレンジレッスンでした。
だいぶ前にお取り置きしてもらっていた淡いピンク色 のキャンドルを
使ったアレンジです♪

クリスマスとゆーことで色んなきらきら系のオーナメントや葉っぱたちを
たくさん用意してくれていました。
見たときからテンション上がりまくりです  


パステルやクイリング講座でよく知っているめーちゃんと同じ時間帯だったので、
向かい合わせに座ってしょーじ先生と3人で気楽なレッスンでした♪
相変わらず、配置に悩む私xxx
対照的にさくさく決めていくめーちゃん

作り始めたのは、私が先だったはずだけど完成はちょこっと遅かったよ


でも、いいんです

いつもながら大満足の仕上がりになりました??

flw-sol-101126-1.

こんな素敵なキャンドルがテーブルにあったら、クリスマスのディナーも
さらに美味しく感じられそうじゃな?い?


めーちゃんはゴールドのキャンドルにパープル系のお花でシックに。
さらに、持参したバッグ型の花器とリボン使いのアレンジもしてて
すごく可愛かった?(*^_^*) 


そして、夜は私が講師を務めるクイリング講座でした

講座の様子はまた後ほど。
土曜日はパステル、日曜日はまたクイリングとソレイユへ通う私(笑)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| フラワーアレンジメント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

