12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
昨日は、新大阪で養成講座でした。
お越し下さったのはMさんとTさん(^O^)/

pas-101125-1


Tさんは、いつも穏やかな感じの方で今回の課題のネガティブ感情を
イメージして描く「怒り」「悲しみ」「苦しみ」を
どう表現するか少しとまどっていたみたい。

でも、ちょっとしたきっかけ作りさえしてあげると、すぐに
色を選んで型紙を作って描き始めてました


ネガティブアートが終わると、次は「希望」や「愛情」などの
ポジティブアート。
こちらになると、とてもすっきりした明るい表情になったTさん



一方、Mさんは香りや音楽のイメージアートに挑戦☆
風邪で体調不良の中、黙々と頑張りました(*^_^*)
お昼の後から少し元気になったかな?

Mさんはアロマの資格をお持ちということで、今後パステルとの
コラボも面白いんじゃないかな?。


お昼休憩の時間にパステルアートを描くと癒されるよね?
という話で盛り上がったのですが、やっぱり自由度が高いとゆーのが
パステルのいいところなのだと思います。


さて、3人で描いた作品はこちら↓
私のはどれかわかりますかぁ??

pas-101125-2

pas-101125-3


一部時間切れでお持ち帰りになったものもありましたが。。。^_^; 
また、次回完成作品を見せて頂くのが楽しみです。


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

