12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
22日、23日に一泊二日で白浜のアドベンチャーワールドに
行ってきま?す
思えば、この数年間は旅行に行ってないな?。
今回も奈良の実家から誘われたので、ダーリンに22日を有給とってもらって
行くことになりました(*^_^*)

ダーリンも最近仕事が忙しくて大変そうだったので、お互いたまには
仕事を忘れてのんびりするのも大事よね。



せっかく4連休だからと、珍しくこの土日には講座も入れてません。
日曜日は、念願の収納棚を買いにイケアに連れて行ってもらうから
楽しみだにゃ??  


おもに、リビングでパステルやクイリング製作をしている私。
最近はほぼクリスマス向けのイベントや委託販売用の作品とか
暇さえあれば常に作っているので、ほぼ工房と化したリビング(笑)

色とりどりのクイリングペーパーやきらきらシール。
さらに、大小さまざまなサイズの額縁やどんどん増えるクラフトパンチに
マスキングテープ、画用紙などなど。


普段は温厚なダーリンもいい加減イライラしてきたし、私もさすがに
落ち着かない。

欲しい時にささっと資材が出せるように、大きい収納棚が欲しいと前々から
思ってたんです。

これで、言い訳もできなくなるので綺麗なリビング を保つようにしなきゃ。。。
頑張るぞ??

何よりもまず、いいお買い物ができますように



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

