123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-20 (Sat)
木曜日の夜、海老江のカフェseedsでクイリング講座でした。
ちょっと前までは私のパステル講座とあけみちゃんのプリザ講座を
コラボレッスンしてたんですけどね♪

この秋からはクイリング講座&プリザ講座へ変わりました。
今回のプリザ講座については、あけみちゃんのブログで近々アップされる予定。



来月、12月はお休みするので、年内では最後の講座。
お越し頂いたのはお料理上手なIさん。
来月、おうちにお友達を招いてクリスマスディナーパーティなんですって
特製フルコースのテーブルに、クイリングの手作りカードを
添えたいとリクエスト頂きました(*^_^*)

ちょうどマンツーマンだったこともあり、もともと予定していた講座内容を
少しだけ変更して。
クリスマス向けのモチーフを色々作って、マスキングテープやラメ入りグルーで
おめかしさせて可愛くできました?

私もお手伝いして二人で完成したのはこちら↓

ql-sds-101118-1

ql-sds-101118-2

3mmの細長い紙を細?い専用ニードルにはさんでクルクルしていく、
独特の作業に最初から「可愛い!」「楽しいっ!!」と
大はしゃぎされていたIさん

もぉ、そんなに喜んで頂いたら私も嬉しくなっちゃいます(^O^)/

早速、ソレイユで絶賛開催中のクリスマスフレームの講座も予約して頂きました。

見本はこちら↓
 
ql-sol-xmas-frame



やってみたいな?と思われた方は、クイリング講座お申込みフォームからどうぞ♪

体験講座を受講されて、2回目?このクリスマス作品にトライして頂けますよ(*^_^*)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

