12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-20 (Sat)
最近のブログ、なかなか当日の出来事をその日のうちに書けてません

今日書くのは18日(木)に開催したパステル講座のお話。
京都から通って下さっているまなさんと、堺からのこばちゃん。
まなさんが急にお仕事が入ったため、こばちゃんとマンツーマンの4時間でした。

準インストラクターは決められたテーマに沿って20時間、
技法を学びつつ色んな作品を描いていくのですが
その中の感情アートを一緒に描きました。


「悲しみ」「苦しみ」「怒り」↓

pas-101118-1
 

興味深かったのは「悲しみ」。
いつも明るいこばちゃんと私はやっぱり1人ぼっちが苦手みたい。
宇宙で1人きり、海の底で1人きりのイメージの作品が見事にシンクロ


ほかに、「祈り」「愛情」なども描きました(*^_^*)

おうちで時間のある時に自主的に描いた作品を2枚見せてもらって、
とっても素敵だったので思わずどうやって描いたのか教えてもらっちゃった

そうなんですよ、生徒さんから学ぶ事って本当によくあるんです☆

あっという間に4時間がたって、この日は夜にクイリング講座へ移動しました?




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

