123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)
昨日は、ソレイユで昼の部・夜の部と2回クイリング講座でした。

昼の部は午前中にトールペイントのクラスを受講された方と先生も
ご参加頂いています。

3名は、先月体験講座を受講された方なのでクリスマス作品に挑戦です(^O^)/
初めてご参加下さったIさんは最初少しだけ細長い紙と専用ニードルの扱いにこ
とまどっていましたがすぐ慣れて
「これ、楽しいわぁ?♪ずっとこうしていたい
とすっかり気に入られた様子。

ql-sol-101117-1


皆さんの完成作品はこちら↓

ql-sol-101117-2

きたおか先生は悩んだ末に青い台紙で。
落ち着いた感じで素敵ですね
体験講座で持ち帰ったキットのペーパーをほぼ使い切るぐらい
おうちでもくるくる楽しんでいるFさん。
今回も、すこしおうちで作って追加されるとのこと。
はまってますね??(*^_^*)
ダイソーとか雑貨屋さんについつい長居するのも私と同じかな。

ql-sol-101117-3


そして、来月挙式 を控えたYさん。
皆さんにやさしく冷やかされつつ(笑)、可愛く完成されました
ウェルカムボードをクイリングで作られたそうです

ql-sol-101117-4

体験講座にご参加下さったIさん。
和の雰囲気がお好きとゆーことで、落ち着いた色合いのマスキングで。
こんな風に文字を加えても素敵ですね♪

ql-sol-101117-5


今月は好評のためかなり講座の回数を増やしています。
ご参加希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからどうぞ。


今日は午後から、新大阪でパステルの準インストラクター養成講座。
夜は海老江のカフェ、seedsでクイリング講座と掛け持ちです(^O^)/

そろそろ準備をするので昨日の夜の部については、また今夜アップしま?す




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

