12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)
日曜日は、海老江のカフェseedsでのクイリング講座でした。
ご参加下さったのは、いずれもハンドメイド大好きなまなさんとあゆみちゃん♪


ql-sds-101114-1


初対面のお二人だけど、ハンドメイド好きとゆー共通点があるから
お隣同士で仲良くクルクル(^O^)/
私も久しぶりに会うから嬉しくて、巻き方のコツをお教えしつつ
近況報告をしたり尋ねる方が忙しかったりして

カフェの営業は日曜日お休みなのですが、ちょうどスイーツの仕込みで
店内には甘い美味しそうな香りが漂っていました



初めての体験でも、こんなに可愛いクリスマスカードが完成です ↓


ql-sds-101114-2

ql-sds-101114-3

ちょっと画像が暗くてわかりにくいかな^_^;

ビスケット型の丸いサンキューカードにはバラのモチーフを。
封筒付きのメッセージカードは、色んな形のクリスマスにちなんだ
モチーフを。

すでにいっぱい持ってるマスキングテープ、クリスマス柄を
新しくゲットしましたよ☆


今月、あと1回seedsでクイリング講座を開催したら12月はお休みします。

*11/18(木) 19:00-21:00 (残席3)

上のようなミニカード作りのほかに可愛いトナカイのミニフレーム作品を
選んでもらう事もできますよ。

jb-quil-1011-2

平日の夜ですが、お仕事帰りによかったらいらして下さいね





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

