123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-12 (Fri)
リアルで私と会った方は、ご存知かと思いますが
結構ピンク色が好きなんです

といっても、パー子ではないのでご安心ください。

ネイルやアクセサリー、文房具やバッグなど主に小物ですから。



今週の月曜、火曜と委託販売のクイリング作品や講座の準備で
引きこもっていたわたくし。
昨日、出かけようとマンションのエレベーターへ向かってあ然としました

だって、エレベーターがピンク色になってたんだもの

101111-elv.




住んでいるマンションは、夏からずっと外壁補修工事をしていて
ようやく終わりそうです。
最終仕上げがこのピンクのエレベーターですか。。。

なんか、幼稚園か安っぽいラ○ホみたいでしばらく馴染めそうにありませんxxx
その2つもかなり両極端なたとえですね


マンションのエレベーターにふさわしい色って何色かな??
って、ここで考えても変わんないんだけど(笑)





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

