123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-12 (Fri)
昨日の養成講座について。

朝はマンツーマンで、がんがん描きました(*^_^*)
Mさんは、コツをつかむのが早くて最初に軽く説明したら
あとは自分の好きな色を選んで少し遊びを取り入れるのが上手い☆

四季の「春」の桜並木、「冬」のクリスマスツリー、「夏」の虹色のくじら。
「ピラミッド」と3分間アート。
最後に「森」を描きかけていたのですが、ちょっとだけ時間が足りず。。。
お家で仕上げてくれるそうです。

pas-101111-2

右の全体に色が濃い目なのが私の作品
わかりやすいでしょ??(笑)

隣で見比べて面白いのがクジラの作品。
明るいオレンジの海で昼間に気持ちよさそうに泳ぐMさんのくじら。
私のくじらは珍しく時間帯は夜で季節は冬なんです
こんな風に、自由に描けるのが楽しいんですよねっ。



午後から合流したのはKちゃん。
ソレイユで四季、香りのアートを終えていたので音楽アートです。
お伝えしていた「夜空のムコウ」から。
これは、細谷代表の作品らしく本当に沢山の色を細かく重ねていくんですよね。

Kちゃん、とっても丁寧に色を重ねていって建物の窓の明かりも
綺麗に書き込んでいました(*^_^*)

その後は気分転換に3人で3分間アート。
自由に画用紙いっぱいに元気よく木を描いたMさんと好対照に
参考見本に用意した私の作品にとっても忠実に描いたKちゃん

またお家でも気軽に3分間アート、描いてみてね。


休憩時間のかわいい笑顔とは別人のように、集中してくるくるしている二人↓

pas-101111-1

とっても真剣な表情に、教える私の気持ちもさらに引き締まりました

来週もまた木曜日にお二人ともご予約頂いたので、今から楽しみです☆





pas-101111-3




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

