12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
前回の解答↓

shre-101106-3

shre-101106-4


簡単すぎたかなぁ??
1枚目に教えてもらった遠景。
コロニーちゃんのブログで見たときから、気になってた作品なんです。
背景の色の重ね方とか、遠くに見える森の描き方が
おぉ??、とゆーコロニー先生らしさ満載です

写真だと分かりにくいけど、空全体にちょっと秘密の加工を

2枚目はついこの前に一緒に1dayに行っためーちゃん先生から。
途中でオーロラ入れようっと思ったから、空のスペースが少なかったxxx
近日中にリベンジします

3枚目は、クリスマスか年賀状のネタをリクエストされたので。
この1ヶ月に何枚描いたかしら??
簡単で、華やかな気持ちになれる作品だからか大人気です

4枚目は、桃さんが先生に。
カラーセラピストの桃さん。

もともと色のセンスがあるところに、色んなワークショップで得た事を
どんどん自分のものにしようとしている勉強家さんです。
今回も、水の波紋の描き方とかたくさんためになることを
惜しげもなく皆へ伝授してくれてありがとう(*^_^*)


毎月は無理だけど、これからも不定期でシェア会を開催していきたいです。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ



| パステルアート | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

