123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
あー、ブログに書きたい事がいっぱいあるのに全然追いついてません


明日から3日間は講座がないので、バンバン書いていきたいなぁ


さて、まずは昨日の事から。

昨日は、パステルサロン・ヘスティアでインストラクターになった皆さんとの
シェア会(*^_^*)
記念すべき、第一回めに参加してくれたのは4名です。


事前にご自身のオリジナル作品や、細谷代表の1dayセミナーに参加されたことがあれば
そこで習った作品も持参してもらうお願いをしていました。

それらをもとに、朝から夕方まで順番に先生役をしたり
開催した講座やイベントの活動報告、悩み相談などあっという間の1日でした。

たまたま、参加者さん全員がそれぞれ違う体験をしてたんですよね
自宅で知人へパステル体験をしてもらったり、複数のセラピストさんと一緒に
イベントに出展、単独で場所を借りてのイベントなどなど。

各自が作成したフライヤーやポストカードなども持参して下さってて。

なかなか意義のあるシェア会になったんじゃないでしょうか(^O^)/
そして、BGMやプチおやつをご用意して下さったYさん、本当にありがとう☆


先月末の自宅講座に続き、本日イベントでもパステルで出展している予定の
コロニーさんことよーこちゃんが最初の先生役
とっても情緒のある風景画を伝授してもらっちゃった♪
そこから4枚の作品を皆で描きました??


shre-101106-1

shre-101106-2


さて、ここで問題です。
私の作品はどれかわかりますかぁ????
答えは次の回で(*^_^*)




パステル和(NAGOMI)アートを通じて、たくさんの方と出会えて年齢や仕事などの環境を
超えてお付き合いができることって素晴らしいと改めて強く思えた日でした




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

