123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)
月曜日は、珍しく完全プライベートな1日。
しかも昼間と夜と、それぞれ大切なお友達とでぇとしてました(*^_^*)

まず、昼間は講師仲間ののーすさんと。
のーすさんは、立花のサロン・ソレイユでトールペイントの講座をされてます。
今回は、心斎橋の大丸でトールペイントの作品展があるということで
ランチの後にご一緒してきました

トールペイントっていうと、お花か動物のイメージでカントリー調。
と私の中ではイメージが固定化されてたんですよね。
ところが、今回それが見事にくつがえされました

沢山の作家さんの作品が展示されてて、動物や人物の顔の表情も全部違うんです。
色合いも、パステル調やわりと明るい原色や中には黒も使われてたり。。。
イマドキのキラキラ系やデコ、コラージュ作品などなど。
シリコンのハンコを使った作品も結構数が多かったかな。


パステルにクイリング以外では、ワイヤークラフトも少しかじりました。
ほんとは、ワイヤークラフトももっと習いたかったんだけど今はお休み中。
自由にできる時間もお金も限りがあるからね

うぅ?ん、困ったxxx
トールペイントもそのうちやりたくなってしまいましたとさ(笑)
夜の話はまた次に。。。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

