123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-02 (Tue)
心配していた嵐にもならずに、10月30日の土曜日は無事にほななでの
コラボレッスンを開催できました。

私、ヘスティアはイベントでは初のクイリング講座。
事前の告知が遅めだったので、旧友ののりちゃんが唯一の参加者となりました^_^;
前回は10人ぐらいご参加頂いたんだけどね??。

9月に共通の友人の結婚式に一緒に出席した時の話や、主婦トークなどを
ゆったりまったり話しながら二人でクルクル作業♪

ソレイユでのクイリング講座が、毎回同時に4,5名であっという間に
時間がたっているので、たまにはこんな静かな時間もいいな(*^_^*)


一番右がのりちゃんの作品です。
初めてのクイリングを楽しんでくれた様子が作品にも表れてます

ql-hona-1030-2


ランチにたまたま行ったお店が大当たり☆
大阪梅田阪急高架下2階のカレー専門店「PePe」さん。
1階の喫茶店でも同じカレーを食べることが出来るのですが、
ここのカレー、すんごくおいしかったの
野菜をたっぷり使ってじっくり煮込まれた優しい味の中に、
しっかりと辛さも感じられて。

また行きたいお店が増えました。




ほかの2つの講座、けいちんさんのフラワーアクセサリー講座と
congeさんのアロマリップ講座は女子ならではのキャピキャピレッスンで
盛り上がってましたよぉ??

それぞれのお名前をクリックするとブログで今回の講座の様子をレポされてます。
クリスマスには、お二人とも素敵な講座を開催されるのでチェックしてみて下さい(*^_^*)


次回のほななでのコラボレッスンは12月。
またまた素敵な方たちと楽しいクリスマス向けの時間を企画しています。
詳細が決まり次第、こちらでお知らせしま?す☆

日にちは決まってます。
12月11日(土)です



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

