12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-02 (Tue)
ちょっと、ご無沙汰しちゃいました

風邪が悪化してるのぉ???
と心配してメールを下さる方も。。。
違うんですよ♪

いよいよ11月からクイリングもパステルもクリスマス向けの作品を
講座やイベントで展開するので、その準備をしているのです(*^_^*)

とくに、ソレイユでのクイリング講座☆
まず、体験講座で基本的な巻き方を学んで頂いた方には
次の回にとってもお得なクリスマス作品をご用意していま?す


ql-sol-xmas-frame

 
この作品、1番時間がかかるのはどのモチーフでしょう!?
答えはクリスマスツリー


2時間の講座で作れるモチーフの数は、限りがありますが、
やっぱりツリーがないとサマになりませんよね。
なので、今回なんとツリーは私からのプレゼント
さらに、もう2つ させて頂きます

来年は、絶対にもうご用意できません(笑)
今年限りのスペシャル企画☆

*エンジョイコース(2時間):3,000円(材料費込、お茶・お菓子付)

A4サイズのフレームに入れてお持ち帰り頂くので、お部屋にそのまま飾れますよ(^O^)/


初めてさん向けの体験講座では、下のピンクやブルーのフレーム1つ分ぐらいの
かわいいお花や動物を作りながら2時間でクイリングの巻き方に慣れて頂いています。

ql-sol-image-2

*体験講座(2時間):2,500円(材料費込、お茶・お菓子付)


参加ご希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからどうぞ。



1年の中で、私が一番好きな季節は自分の生まれた春。
過ごしやすい気候ですしね?
でも、気持ちがわくわくする季節と言えばやっぱりクリスマスかなぁ?

フルタイムの会社勤めのころは、年末に向けて忙しくなるし
残業続きの帰宅時の電車が酔っ払った人々が多くて苦手な季節だったんですけど(笑)


今月からすでに、あちこちでクリスマス向けのディスプレイも始まるし、
雑貨屋さんやケーキ屋さん巡りもかなり楽しくなりそうです



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

