123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
木枯らし1号が吹いたらしいですね

丸二日間、完全に 引きこもり生活をしてたわたくし。
そのせいか、余計に外気を冷たく感じました


今日は、朝からソレイユへ
パステルの準インストラクター養成講座に4名のご参加でした。

なるべく多くの方に無理なくご参加頂けるように、2時間?6時間の講座を
ご用意しています。
なので、ご参加されている皆さんの描く作品は様々。
四季を描く方も、お好きな音楽や香りのイメージで描く方も(*^_^*)

sol-101027-1



午後からは、体験講座の方がお一人加わって。。。
本インストラクターになったばかりのめーちゃんも強力な助っ人として登場

sol-101027-2

関係ないけど、めーちゃんのネイルアートの鮮やかさ
いつも目を奪われちゃうわぁ?。

分かりやすく丁寧に教えてくれているので、安心して任せられました。
めーちゃん、ありがとぉ??(^O^)/



本日の皆さんの力作はこちら↓

sol-101027-3




体験講座のMさんは、以前からブログをご覧頂いていました。
私の作品や講座の様子を気に入られて、わざわざ京都から足を運んで
下さるなんてめちゃくちゃ嬉しいです??(*^_^*)
主にめーちゃんの指導のもと、最初の「まる」に続いて
とっても素敵な秋の作品「イチョウと紅葉」を。
何ともいえない、柔らかい色合いでふんわりした作品が完成しました


来月スタートの養成講座でも、たくさんのMさんらしい作品を
見せて下さいね☆

 
次回のソレイユでのパステル講座は、11/7(日)です。
さすがに、私の鼻声・鼻詰まりも治っていますように



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

