12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
23日の土曜日は、あけみちゃんと癒しスタジアム神戸に出展(^O^)/
前回は、午前中に雨が降っていましたが今回は晴れててよかった。

この秋、パステルアートの生徒さん達がたくさん準インストラクターや
正インストラクターの資格を取得されてイベントデビューをします
なので、その参考にと二人の生徒さんがアシスタントをしてくれました。

午前中は、めーちゃん。午後からはコロニーちゃん

いつも午後2時ぐらいからがピークなのに、今回はちょっと早めでした^_^;

前から描いてみたかったの?とゆー方、前回も描いてくれたかわいい女の子たち、
インストラクター講座取得された生徒さんと様々な皆様にお越し頂きました♪
お立ち寄り頂いて、本当にありがとうございます

皆さんの素敵な作品は、またゆっくりとアップしていきたいと思います(*^_^*)

今回、お隣の美容・マッサージのブースが生徒の桃さんのお知り合いだったこともあり
めーちゃんや私はそっちへ興味深々(笑)

鉱石ブラシや鉱石リフトローラーで頭皮や顔のマッサージなどを無料で体験させて頂きました。
特に、リフトローラー効果にはびっくり

ほっぺがきゅっと上がって小顔になるし、寝不足ではれぼったかった目がくっきり二重に

しかも、驚くほどのお安さで。。。
うーん、これ欲しいなぁ??。

今回私はできなかったけど、メインのフーレセラピーも体験したいので
またお店の方にお邪魔しようっと♪


癒しスタジアムは、他のブースをみてまわったりするのも楽しいんだよね。
あけみちゃんやめーちゃんは、あちこちでセラピー体験やお買い物を
楽しんでました。
コロニーちゃんは、どちらかとゆーと私たちのブースに来られた方との交流や
パステルを描くことを楽しんでくれてたかな。

さらに、ご縁が広がっていく様子を見ていて私自身とっても嬉しくなりました


12月5日の癒しスタジアム大阪へも久しぶりに出展します。
ここでもたくさんの素敵なご縁が結ばれていく事でしょ?。
今からわくわくしている私です(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

