123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
さて、20日のクイリング講座、夜の部のレポです♪

クイリングはまだまだ日本ではマニアックだからか、結構色んな講座の講師の方が
受講されたりします。


スクラップブッキング講師のGさん。
オリジナルデザインのカールがすごく素敵

ql-sol-101020-6


パステルの正インストラクターになったばかりのHappyちゃん。
ラブラブな感じのウサギとカメですね(*^_^*)

なんと、この日がご両親の結婚記念日
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント されるそうです。
喜んでもらえますように♪

ql-sol-101020-9

パステルにもよくご参加くださっていたMさん。
大好物のチーズを見つめるネズミが可愛い

ql-sol-101020-7


Happyちゃん同様、パステルの正インストラクターのUさん。
この日は、色彩、フラワーの講座から連続受講でお疲れさまでした

ql-sol-101020-10


いずれは、キルトパターン作品にトライしたいとのこと
次回のクリスマス作品を作ったら四角形の巻き方をマスターできるので
十分作れるようになりますよ?

ちなみにこれです↓

ql-sol-quilt-4


Mさんは色違いでうさぎのカップルを作りました(*^_^*)
向かい合わせにする時のパーツの配置で、ちょっとハプニング(笑)
でも、結果オーライとゆーことで
ぜひ、色んな動物やお花をおうちでまた作ってみて下さいね♪

ql-sol-101020-8

この日も、皆さん最初はちょっと緊張しながら、でもどんどんクイリングにはまってました☆
次回のとっても可愛いクリスマス作品、一緒に楽しく作りましょーねっ


体験講座を受講された後に、クリスマス作品やキルトパターン作品を作るクラスに
ご参加頂けます。

ご質問などは、気軽にメール をくださいね。

ご参加希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからどうぞ。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

