12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
今月スタートのクイリング講座、20日も午後の部・夜の部とも満席でした
ありがとうございます(*^_^*)

体験講座では、米国製の教材キットを使っています。
お花や昆虫・動物と色々なものが作れるんです♪
作り方が英語で書かれてるので、和訳したものを一緒にご用意しています。

その中でも、まずは色んな巻き方を覚えられるスミレから。

後は、キットの中からお好きなものを選んで無心にくるくる??

それでは、まずは午後の部の皆さんの作品からご紹介☆

アヒルの親子は毎回人気者です。
マスキングテープをフレームに貼ってシンプルに

ql-sol-101020-4

マスキングテープを大胆に使っても可愛いですね

ql-sol-101020-1

ちょっとラメのりを使うだけでぐんっと華やかな仕上がり。
満月 を眺めて、うさぎさんは何を考え中かなぁ??

ql-sol-101020-2

オリジナルで可愛い太陽をプラス
チョウチョやハチが喜んでるみたい♪

ql-sol-101020-3

仲良しのトールペイントの先生も作ってくれました(*^_^*)
ハート大好きと普段から言ってるだけに、ハートがいっぱい

ql-sol-101020-5


どれもひとつひとつのパーツをそぉっとピンセットではさんで作業していきます。
とにかくちっちゃいんですが、だからこそ可愛いのかな?。


皆さん、初めてでもこれだけ可愛く作品が出来上がるなんてスゴイ!!
フレームへのアレンジの仕方もとっても工夫されていて、
私が毎回勉強になってます


では、また後ほど夜の部をご紹介しますね


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

