123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)
昨日、またまた素敵な出会いがありました(*^_^*)
住吉のJ・ブリエさんというサロンからお声をかけて頂き
打ち合わせに行ってきたんです。

駅からすぐという便利な場所にあり、この秋にオープンされたばかり。
でも、すでにお菓子作り・お料理・フラワーアレンジ・アロマテラピーなど
色々な講座を開催されてます

オーナーさんは、お菓子の先生でとっても話しやすい素敵な方です。
ソレイユに続いて、またまた魅力的な場所とご縁ができて嬉しいなぁ??。

クイリング作品と道具も持参したので実際に巻き巻きしたりして、
スムーズにお話できました。

そして、早速来月11月から講座をスタートすることに

毎月第3金曜日に開催していきます♪
第1回目の詳細は下記のとおりです↓


*日時:11/19(金)14:00?16:00(レッスン後はティータイム付き

*受講料:3,000円(材料費・お茶代込)

*定員:5名

クリスマス向けのとってもかわいいトナカイのミニフレームを作ります

jb-quil-1011-2

早く完成した方は、薔薇のメッセージカードも作れますよ。

jb-quil-1011-1


初めての方でも丁寧にお教えするので、気軽にどうぞ。
ご参加希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからお願いします。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

