12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
今日、といっても日付が変わっちゃいましたね
20日(水)は、立花のカルチャーサロン・ソレイユでクイリング講座でした。

14:00?の回は4名、18:00?の回は5名の方がご参加下さいました(*^_^*)
今月9日の初回に続き、やっぱり今日も全員の方がニードルとキットをお買い上げ

参加される方は、今のところ初めてクイリング体験される方ばかり。
最初は予想以上に小さなパーツサイズに驚かれてると思います。
だからこそ、可愛さ倍増なんですけどね♪

できあがったモチーフを色とりどりのマスキングテープやスタンプで
おめかししたタグやカード、ミニ額におさめてニッコリされた皆さんのお顔を
みてほっとする私なのでした


講座の様子は、またゆっくりアップしていきますね。



次回のクリスマス向け作品のエンジョイコースへ続々とご予約が入り、
あわててまた平日に追加の講座を設けました(笑)

大人気、クリスマス向けの作品はこちら↓

ql-sol-xmas-frame

A4サイズの額入りでとってもかわいいんですよ
額装の色は、赤・緑・青から選べます。



現在の日程と残席は下記のとおりです↓

10/24(日)  11:00-13:00 (残席2)
10/24(日)  14:00-16:00 (満席)
11/13(土)  11:00-13:00 
11/13(土)  14:00-16:00 (残席4)
11/17(水)  14:00-16:00 (残席1)
11/17(水)  18:00-20:00 (満席)
11/26(水)  14:00-16:00 
11/26(水)  18:00-20:00 
11/28(日)  11:00-13:00
11/28(日)  14:00-16:00


初めての方は、基本的な巻き方の練習ができるクラスをご用意しています。
2回目?は2種類のコースをご用意しているのでお好きな方を選んで下さいね。
詳細は9月10日のブログでご確認頂けます。


最初は1枚の細長い紙。
自分の指先からその紙を巻き巻きして、色んなかわいいちっちゃな形が生まれるのは
とってもワクワクします(^O^)/
これも、癒し効果があるなぁ?っと思うのは私だけではないはずです☆
ぜひ、気軽に体験にいらして下さい

ご参加希望の方は、クイリング体験講座お申込みフォームからお願いします。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

