12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
昨日は1日、おうちでのんびり過ごしました((*^_^*)


1dayスクーリングで描いた作品と、手元にあるこれまでの作品を
季節やシリーズごとに並べてみたり。。。

1daysch-101017-4

1daysch-101017-5

1daysch-101017-6



おととい撮らせてもらった細谷代表や他のインストラクターさんの
素晴らしい作品をうっとり眺めたり。。。


午前中は、そんなことやmixに写真をアップ&日記を書いてました。

午後からは、パステルの復習をするか悩んだけど
気分転換にとゆーか必要に迫られてクイリングをすることに。
ソレイユへ置いてもらうのと、今週末の癒しスタジアム神戸や
来週末のほななイベントでも販売予定だしなー



1dayスクーリングでは、結構時間との戦いみたいなのがあり
精神的にかなりしんどい時がありました。
また、色番指定がある作品は安心して描ける半面、
自由度が欲しくなったり。。


その後だから頭と心がバランスを取りたがってるんだろうな?。
クイリングでは、どの色にしようか、どのモチーフにしようか、
台紙のデザインと袋詰めのサイズは?
と全部好きなように決めていくのが楽しかったです

場合によっては、この「全部1から考えて決めていく」のが
面倒に感じる時もあるんだけどね。

え?単にわがままだから??
う?ん、それはちょっと違うと思いたいです(笑)



大好きなスイーツのミニタグ2つセットで10パック作成。
台紙にはレース柄のパンチを使って可愛くしてみました


ql-hona-1018-1



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

