123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
さて、1dayスクーリングの続きです♪


同じ技法を使って同じ見本を見て描いても
空の色、水や光の表現、1枚1枚違うんですよ?


お待たせしました、今回の皆さんの作品勢ぞろい

1daysch-101017-2




続いて、皆のひまわり??

お花の色・大きさや並び具合に個性が出ます♪
これだけ並ぶと迫力あるなぁ?

1daysch-101017-3



30分ぐらいで描けるシンプルなのもいいけど、
これでもかーとゆーぐらい、細かい技法にトライするのも
すごく勉強になりますね。

他のインストラクターさん達の作品を一度に見れるなんて
なかなかないですし。



細谷代表の作品には、なんてゆーのかな。
全てのものに対しての深い愛情 を感じるんです。

山や丘、空、海・湖・川、花や木、色んな生き物などなど。
だから、どの色を使って描いても温かみが出るように思います。

ぎゅっと強く抱きしめるのではなく、ほわ?んと優しい感じ
お人柄がそのまま絵に出ていますよね。



お人柄と言えば、今回のセミナー主催されたふくふくさん
とっても素敵な方です
事前の準備、本当に大変だったと思います。
細かい気配り があちこちにあふれてて感動しました。
ふくふくさん、ありがとう



楽しく、そしてハードな?セミナーの後は
これまた楽しみにしていた懇親会(飲み会 )。

セミナーの時は、描くのに必死であんまり余裕がなかったけど
懇親会では初めてお会いする方とも色々お話ができました。
ソレイユではパステル講座以外でもよくご一緒してる生徒のめーちゃんとも
初飲みですんごく盛り上がっちゃった(笑)

いやぁー、久しぶりのお酒、たくさん飲んじゃいました


帰宅後はダーリンにさんざん描いてきた作品を
見せて自慢したとこは覚えてるけど。。。
それから先は覚えてません


今日、明日と珍しく2日間は完全オフ日です。
といってもそれが終わると怒涛の日々が待っております。
色んなお知らせやクイリングの新作発表なども予定してるので
また見に来て下さいませ(*^_^*)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

