12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-15 (Fri)
今日は、久しぶりにクイリングレッスンに行ってきました(^O^)/

ちょうど苦手な巻きバラを使ったリースだったのです
クイリングはやっぱりお花のバリエーションが色々あると
カード作りの時に役立つんですよね♪

巻きバラは結構基本なんだけど、実は苦手でした
これもやっぱり細長い紙を使います。
そのうち、私の講座でも登場するので生徒の皆さまお楽しみに(*^_^*)

作品の写真は別途アップしますね。



夕方からは、一カ月ぶりにネイルケアに行って参りました?
今回はカラフルなドットにハートの輪
わぁ?い、めっちゃ綺麗じゃないですかぁ??

nail-101015-1



これでちょっと疲れが出た時にも、じっと手を見たら
元気になれそうな気がします




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

