123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-10 (Sun)
昨日の午後からのクイリング講座、どしゃぶりの雨 にもかかわらず
お越し頂きありがとうございました

4名の方に体験して頂きましたよ?♪

まずは、クイリングニードルで細長い紙をくるくるするのに
慣れてもらうため皆で同じスミレの花を。
2つめからは、それぞれ好きなものを見本から選んで。

さて、皆さんどんなものができるのかな????

ql-sol-101009-1

ql-sol-101009-2

ql-sol-101009-3



完成作品はこちら(^O^)/


Oさんは、チョウチョやしゃくとりむし、うさぎと満月 です↓
お月様がちょっと小さくなった?
残念がっていらっしゃいましたが遠景とゆーことで

ql-sol-101009-4



続いてFさんも満月 とうさぎ。
アヒルの親子が可愛い

難しい尾長鳥も綺麗にくるんと仕上がりました↓

ql-sol-101009-5



午前中のお料理レッスンに続いてご参加のWさん。
アヒルの親子が向き合って、仲がよさそう
お花を見ているミドリガメもいいなぁ↓

ql-sol-101009-6



パステルの養成講座を受講中のサトミさん。
クイリングでも個性が全般にでてま?す
私の見本で「うさぎと満月」&「ネズミと三角チーズ」を
気に入ってくれてたもんね。
ドット柄のマスキングテープ使いのアヒルのタグがいい感じ↓

ql-sol-101009-7




皆さん初めてとは思えないほど、上手にくるくるされてました
「希望者の方にはニードルと材料キットの残りをお買い上げ頂けます」
とお伝えしたら、なんと全員(笑)

ぜひ、この連休中にお家でクルクルしてみて下さいね♪




今月はまだまだ体験講座を開催しますよ??。

*10/20(水) 14:00-16:00(満席)、18:00-20:00(残席3)

*10/24(日) 11:00-13:00(残席2)、14:00-16:00(残席1)


参加ご希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからどうぞ☆


立花のカルチャーサロン、ソレイユでのクイリング講座の詳細は
以前の日記でご確認いただけます。


色とりどりの細長い紙をくるくる巻いて、色んな可愛いものを
一緒に作ってみませんか??
体験講座で基本の巻き方をマスターしたら、ぜひクリスマス向けの
素敵な額入り作品にチャレンジしましょ??(^O^)/

ql-sol-xmas-frame




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

