123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri)
さて、先ほどクイリングの材料キットの発注遅れで
あせりまくった話をしましたが。。。

さらに続くのでありました??


体験講座で使うキットはアメリカ製なので、作り方が英語。
一応、英文科卒・英会話学校勤務とゆー経歴のわたくし。
といっても、英語って使わないとすごい勢いで忘れていくんですよね

ま、クイリングの解説ぐらいなら色・長さ・巻き方の種類を書くだけだし♪
すぐ終わるだろうと今日まで手をつけずにいました。

何とか訳し終わってエクセルにまとめ、さぁ印刷しようと思ったら
またまたプリンターの調子が悪いxxx

紙詰まりを何度も繰り返し、目詰まりでインクはダダもれ(笑)
いやーな汗をいっぱいかいて、思わずクーラー入れちゃいましたよ。

とりあえず、落ち着け、私。
と自分を励ましつつプリンターと格闘して印刷完了


そんな感じで1日、あっという間でした。
しかもその間ずっと、相変わらず耳元で聞こえてるぐらい大音量で
ガーガー、ギュルルンっとマンションの外壁工事の音が鳴り響いてて


もちろん、悪いことばかりじゃありません。

ずっとパステル講座に興味を持たれてる方で、お仕事が忙しくて
なかなかご参加頂けなかった方から何とか予定が合いそうだとのメールを
頂いたり。
またまた、新たにクイリング講座を開催しませんか?
と素敵なお誘いメールを頂いたりしてました


11月からは、いよいよTCカラーセラピーの活動も始動します☆
詳細はもう少しお待ち下さい(*^_^*)
 



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

