123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
ソレイユの準インストラクター養成講座の続きです♪

やっぱり今回は、課題テーマの四季の中の「冬」で盛り上がりました(*^_^*)
みんなでそれぞれのクリスマスツリーを描いてみました。
ちょっとした事でこんなに素敵な作品に仕上がります。
ツリーの飾り付けと背景に個性が出るんですよね。

先日、先輩インストラクターのふくふくさんに
細谷代表の養成講座作品を教わったばかりです


色とりどりのラメラメで華やかに♪
こちらが私の作品↓

sol-101002-3



他にも幻想的なピラミッドや「秋」のイチョウ&紅葉は
細谷代表ならではの色んな技法が詰まっていますよね。

養成講座初日の4時間でも結構盛りだくさんなので
Nさん、Eさんはお疲れさまでした?。
最初は不安げなお顔でしたが、大丈夫。
お二人ともとぉっても素敵に作品仕上がってますから

イチョウと紅葉、私の見本がわりと小さめのモチーフなので
大きめの型紙を作ると時間短縮ができますよ


お一人5枚と最多枚数のSさん。
リボンのかわいいツリーに情熱的な赤ベースのピラミッド、
のびのびと楽しそうに潮を吹く虹色くじら、キャンドルと
色んなタイプをうまく使い分けてましたね。


皆さんの全作品はこちら↓

sol-101002-4


そうそう、午後からリピート受講でMさんもご参加されてて
ツリーと羽にトライ☆
こちらも持参のスワロを付けたりと、工夫をこらしてオリジナル作品に。
仕上げをお家でされたらぜひ写メールよろしくです??


ソレイユで次回のパステル講座(10/16)もとっても楽しみです(*^_^*)
初めての方も体験講座受付中なので、気軽にご参加下さいね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

