12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
昨日は、朝から雨がしとしと、肌寒い1日でしたね。
そんな中、パステルアートの技法をさらに磨くためワークショップへ。

仲よくして頂いている、先輩インストラクターのふくふくさん。
オリジナル作品もとっても素敵なんだけど、日本パステルホープアート協会の
細谷代表作品を関西で一番知っている方ではないかしらん
とにかく、細谷代表から直接ご指導頂ける1dayセミナーに沢山ご参加されてます☆
今月17日に開催される1dayセミナーの主催者さんでもあるんですよ。 


パステルで自分の好きな色やデザインの作品を楽しく描くのもよいし、
普段自分ではなかなか描かない細谷作品にトライするのもすごく新鮮でいいんだなぁ。

私は、どうしても大好きなカラフルでかわいい系のオリジナル作品が
どんどん増えちゃう(笑)


ありがたいことに、奈良で母と同世代の生徒さんへの毎月の講座も
どんどん参加される方が増えています。
となると、やっぱりもう少し細谷作品を知りたくて。。。


上段の横へ1列が私の作品です。
やっぱり色が全体的に濃い目だよね??

pastel-winter-1009301
 

今回の場所が、これまたとっても素敵なカフェ。
のちほど食欲をそそるランチ写真と居心地の良いカフェ店内の写真を
アップしま?す♪


あ、そうそう。
今回習ったクリスマスツリーや虹色の○の中に山がある作品は、
体験講座でもお教えできますよ。
これからの季節にぴったりなので、ぜひ気軽にご参加くださいね??。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

