12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)
いよいよ10月に入りました?。
秋も本番ですね♪

これから、ますます食べ物が美味しくなるから危険だわ
食べ過ぎに注意、です。
先日、ちょっと出かける時にケーキ屋さんの前を通ったら
ケーキも秋仕様になってました(*^_^*)

空のお月さまや星たちもすごく綺麗ですよね?。
この前までの連日の熱帯夜の時は、とにかく急いで帰って
クーラーの利いた部屋に入りたかったけど。
今は、ちょっと肌寒いのを我慢して遠回りして自転車を
ゆっくりこぎながら空を眺める余裕があります。


そうそう、この前の中秋の名月 、ちゃんと観れましたか?
私は1日遅れで気付きましたxxx


満月もいいけど、三日月も好き

ql-october-1


毎月届くのを楽しみにしている、クイリングのカレンダーキット。

今月は、やっぱりハロウィン♪
くるりんとカボチャのつるが巻いてる立体感と、
右下にちょこんとあるブドウ。
そしてバックには存在感のある三日月が素敵でしょ。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

