12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
reach for the Stars
gather your Dreams
give Thanks in between.



夢を見なさい、
あなたの夢を集めなさい、そうこうしている間にも
感謝の気持ちを忘れずにいなさい



最近、クイリング作品に必要なスタンプやペーパー類を
よくネット購入しています。
その中の外国製のスタンプにあったんだけど。

う?ん、なんて素敵な言葉でしょう
思わず手帳にメモしちゃいました。



未来への夢の扉を開けて、一歩進み出すには
自分で勇気を出さなきゃ、ね


もちろん、一人で生きているわけではないから
やりたいことをやらせてくれたり
後押しをしてくれる、周りの素敵な家族や友人へ
常に感謝を忘れずにいたいなぁ



週末に受けた、TCカラーセラピーの講座の中で
「一番大好きな人と苦手な人」の顔を思い浮かべるワークがありました。

大好きな人の顔は、たくさん浮かぶんだけど苦手な人(嫌いな人)が
なかなか浮かばなくて。。。

これって、ある意味とっても幸せなことだなぁ?と思いました。




話は変わりますが、昨夜から今朝にかけて
急に冷え込みましたよね
ちょっと、のどが痛かったりくしゃみが出てる方は
風邪を本格的に引かないように注意しましょう☆
って、私もそうなんだけど(笑)

お家の中にいると、秋の長い夜は美味しいホットドリンクを
飲みながらまったり過ごせて気持ちよいですね(*^_^*)


78.夜空のムコウ



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

