12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
昨日は、朝からTCカラーセラピーのマスターカラーセラピスト講座でした。

かなり濃い内容に、頭はパンク寸前
でも、先生の素敵なトークで更にカラーの勉強が面白くなりました。


さて、今日はトレーナー講座
模擬授業はすごく緊張するだろうなー

でも、ここで今の自分に何が足りないのかをきちんと知るのが大切。
そして、そこから先は自分自身でいかに真剣に学んだ知識を使いこなすか。

練習あるのみ



パステル和アートのインストラクター資格を取得した当時を思い出します。

カラーセラピーでは、
『色んな新しいことを学ぶのが好き』
と出ました

確かにそうなんだなー。
この資格取得したら、既に次のステージが待っているのです(笑)

いくつになっても、キラキラと輝く何かを持ち続けたいものね



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2010/09/29 17:51  

*All archives* |  *Admin*

