123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
土曜と日曜は、TCカラーセラピーの講座でした。
マスターカラーセラピスト講座、トレーナー講座を明石で受講して来ました。


久しぶりに文章を沢山読んだり、しゃべり慣れない事を話した二日間。
実はあがり症の私
セッションの練習や、模擬授業で心身ともに疲れ果てました(笑)


しかぁ?し
そんな時だからこそ、クルクルしたいんだなー
日曜の遅くまで2時間ぐらい、そして昨日もまた…


大好きなスイーツ達をクイリングで。
お気に入りのQC社のキットと手持ちのペーパーでさらにカラフルに

ql-qc-sweets-2



アイスキャンディーをTCカラーボトルの14本で作ってみました


ql-qc-sweets-1

こうやって、虹のグラデーション で並べると小さな小さなスイーツも
なかなか迫力ありますね


来月は、ハロウィン
スイーツとパンプキンやゴーストを組み合わせたカードも作るぞ?



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

