12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
グリムスって知ってますか??

ブログにブログパーツを貼りつけるだけで、エントリー(投稿)とともに
苗が成長していくんです。
大人の樹へ成長すると、みんなが育てた樹の数だけ、
実際の森へ苗 を植樹するサービスです。

これも一種の社会貢献だなぁ??(*^_^*)


トップから左下のフリースペースで苗の成長ぶりが見れますよ。
3,000以上の成長パターンがあったり、出現率の低い幻の樹や
一定本数のグリムスを育てると表示されるプレミアムブログパーツなんかもあるらしい


更新が低いと樹が弱ることも。。。
1日の時間帯や季節のイベントに合わせた変化もあるみたいだし、
ちょっとしばらく目 が離せません☆


さーて、どのくらいで大人になるかな?
今からかなり楽しみだ??♪


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 自然・エコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

