12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
さて、昨日のソレイユでの講座には本インストラクターになったばかりのYちゃんも
参加してくれました

薔薇や花瓶の花を事前にリクエスト頂いてたので、細かく伝授
どちらも、コツさえわかれば見た目より簡単に描けるんです♪

2枚とも素敵ですが、特に花瓶の花は丁寧にお花を描いて、
繊細な仕上がり

sol-100919-4


こんな風に、本インストラクターになられた方でももっと難しい作品が描きたい、
もっと色々な技法を知りたい、という方は道具と画用紙をご持参いただいて
少しお得な受講料で伝授させて頂きますよ(^O^)/

Pastel Salon Hestia以外で受講された準インストラクターさんや本インストラクターさんも
同様にご参加OKです。
ご希望の方は、お気軽にメールを下さいませ。



ちなみに、昨日は私も3枚ほど描きました。

sol-100919-5


マカロンは、型紙を使わずフリーハンドに挑戦。
うーん、やっぱり型紙を使う方が形がはっきりするからいいかな。

久しぶりに薔薇を描いたら、楽しかった?

3連休最後の今日は、何も予定がないので家 でのんびり過ごしてますo(^-^)o




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

