123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
3連休も今日で終わりですね。
昨日と一昨日のことをまとめようかな(*^_^*)

まずは、おとといの友達の結婚式 のことから。

結婚式自体久しぶりだし、さらに今回スピーチも頼まれててやや緊張気味でした。

新婦は、私が奈良の英会話学校勤務時代のもと生徒さん。
ずっと友達付き合いしている、妹のような可愛い存在なんです。



以下の写真は、私のその日の装い(笑)

100918-party1


白地にラベンダー色の細かい柄、衿元にレースのワンピース。
髪は、ピンクパールが沢山ついたバレッタでハーフアップにして。

100918-party-2


自分で作ったマットゴールドとパープル系のネックレス。
と、お揃いのブレスレット&揺れるピアスは師匠のくみよちゃん作

靴は、昨日買ったばかりのスモーキーピンクのベロアのパンプス。
この何とも言えない、甘めの色とリボンに一目惚れ

100918-party-3


パーティバッグは、母からもらったラメ入りブラウンの真ん丸バニティ。

バッグの写真忘れてた。


久しぶりに乙女心がヒートアップ

初ジェルネイル体験から引き続きです(o^-')b


 



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

