123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
水曜日は、準インストラクター養成講座でした。
奈良からお越しのかずみさんとマンツーマン♪

pas-100915-1


2日目は香りや音楽のイメージアート。
持参して頂いたのは、ネイリストのかずみさんらしく
ハンドローション

ベリーの香り、バーチ&ミントの香り。
バーチ(birch)って何だ???
と調べたら樺(かば)のことでした

二人が描いたのはこちら↓

pas-100915-2



香りで描いた後は、音楽アート。
ハーモニカの音色がとっても素敵なCDなどで
癒されつつ楽しく描けました(*^_^*)


午前中は3分間アートで丘、午後はまた別の丘を。
ヘスティアの講座では「気になる木」 とゆータイトルです(笑)

pas-100915-3



かずみさんのリクエストで「夜空のムコウ」 も。
これはとにかく沢山の色を重ねて細かい作業も色々で
お疲れ様でした?。


二人で描いた全作品はこちら↓

pas-100915-4


いずれも右側が私の作品ですよん☆

果物に葉っぱや丘、夜空や夕焼けなど自然をいっぱい描いて
なんだかとっても気持ちのよい時間を過ごせました


ようやく最近は朝晩涼しく、過ごしやすくなってきましたよね。
そろそろ、本当の自然の中をお散歩したりする気分になれるかな




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

