12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
午前中、新大宮の喫茶店よろこびさんでパステル講座。

第三回目なので、皆さんだいぶ慣れてきました。
今回は、秋のイチョウや紅葉など落ち葉に挑戦です。

yoro-100912-1


じっくり描く方、手早い方、自分のペースで楽しんでもらっってます(*^_^*)
皆さんの力作はこちら↓

yoro-100912-2


50代、60代、70代といくつになっても新しい事を楽しむ余裕があって
皆さん輝いていらっしゃいます

介護のお仕事をされているあきこさんは、簡単に描けるチューリップも。
お人柄を反映してる優しい色使いですね。
ピンクのお花の下地に少しだけ黄色を入れてます

yoro-100912-3



講座の後に、皆さんから早速来月と11月もご予約頂きました。
描きたい作品もそれぞれリクエストして下さり、私もますますやる気アップ

しかも、続々とパステル教材も購入したいとの申し出が
本当にパステルをくるくるする時間を楽しんで頂いているのが嬉しいなー。

外でのお仕事や主婦業の疲れなどをぜひお家でもパステルアートで癒して下さいね

次回は秋モチーフの他に、早くもクリスマスと年賀状の作品見本を持参します。
どんどん季節先取りですね(^O^)/





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

