123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
クイリング講座のクリスマス用パーツがだいぶ出来てきました。


これ、なーんだ?

ql-sol-xmas-1














正解は、雪だるま
くるくるした中心を寄せるためにこんなことをしてます。

ql-sol-xmas-2



他にも、ポインセチアにプレゼント、クリスマスツリー↓

ql-sol-xmas-3



リースには、真っ赤なリボン、色とりどりのライト作りも楽しい?

ql-sol-xmas-4




とりあえず、今出来てるパーツを全部並べたところ↓

ql-sol-xmas-5



これらをカードに貼ったり、カラーの台紙に貼って額に入れたり。
ラッピングの箱や袋にちょこっと付けても可愛いですよ?

JR神戸線/立花駅から徒歩5分のカルチャーサロン、ソレイユで
来月よりクイリング講座もスタートします♪
詳細は10日のブログでご確認いただけます(*^_^*)

ご参加希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからお願いします。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

