12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)
さて、本日午後からの講座について。

堺からお越し下さったえりこさん。
大きな目が印象的なモデルさん並みの美人さんです
あ、これはパステルとは関係ないか(笑)

でもね、作品もご本人の雰囲気にぴったりの
可愛い優しい感じですよ♪
最初の「まる」も丁寧な仕上がりです↓

sol-100911-4


次にいきなり「ひまわり畑」にトライしてもらいました
これは、最初の下地をしっかり作ると仕上がりが綺麗なんですよね。
初参加でこんな綺麗な作品になるなんて凄すぎます

少しだけ時間が余ったので、ささっと「眠たい月」を。
背景のオレンジ使いがいい感じ↓
 
sol-100911-5



今日が養成講座最終日のなるみさん、お疲れさまでした
メッセージアートは結局自分に向けたのかな??
聞くの忘れちゃいましたね

何度も体験講座に来てくれているまさおくんは、
全部オリジナルデザインでさくさくっと描いてました♪
やっぱり男の子は、剣のデザインだったりラメ使いも大胆
4枚目は、背景が黒で独創的な蝶を
う?ん、新鮮だわ。

sol-100911-6

sol-100911-7




養成講座の課題が終了したなるみさんは、
ピンクのピラミッド に挑戦☆
こちらも新鮮な色使いで綺麗ですね↓

sol-100911-8



先ほどお伝えしたさとみさんと私の作品も合わせて、
皆で描いた全作品はこちら↓

sol-100911-9
 

講座の後のティータイム がソレイユの楽しさの1つ。
今日のレモンのフレーバーティもすごく美味しかった。
オーナーのしょーじさんのハワイ土産、
パイナップル型クッキーも美味しく頂きました



今月は下記の日程でまだまだパステル講座を
ソレイユで開催しますよ?。

*9/15(水) 19:00-21:00
*9/19(日) 14:00-16:00


体験講座のお申込みはこちらから→  

準インストラクター養成講座のお申込みはこちらから→ 


明日も朝から奈良でパステル講座です?(^O^)/
月曜日は、また部屋にこもってパソコン作業など
真面目に取り組むぞ☆
と言いつつ、またクイリングくるくるしたいな。。。





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

