123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)
今日は、1か月ぶりにソレイユでウクレレ講座に行ってきました?(^O^)/
心配していた雨も上がって、マイウクレレ持参です

買った当初に比べて、だいぶ音も耳に馴染んできました。
もともと好きだったつじあやのサンの『風になる』を練習しているのですが
最初は久しぶりにみんなで集まったこともあり結構ぼろぼろ(笑)

先生の教え方が上手いのと、みんなの頑張りもあって
徐々に曲らしくなってきて嬉しかった??(*^_^*)

グループレッスンといってもちゃんと、一人ひとりを見てくれるので安心です。


ちょっと疲れが出てきた後半には、例のあの曲でひと休み
わかりますか??
ウクレレと言えば、やっぱあれでしょ?。
「あ?やんなっちゃった」ですよ♪

そのほかに、最初に練習してた『大きな古時計』なども。

最後に次回曲として、千と千尋の神隠し より 『いつも何度でも』が決定☆
これも、ウクレレの柔らかい音がぴったりの素敵な曲なので嬉しいな

今月後半にも、ウクレレ講座があります。
それまでにまた自習も頑張ろうっと


おっと、書き忘れるところでした

今回のタイトルは
「君のため息なんて春風に変えてやる」
という歌詞から来ています。

メロディーラインもいいんだけど、この歌詞が何とも素敵過ぎて。。。
こんな事言われたら、即、恋に落ちちゃいそうじゃないですかぁ?


| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

