fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-05 (Sun)
先日、奈良のアンソレイユで作った秋物ネックレス。

どっちが私の作品かわかりますか?(^O^)/

acce-100902-1


ちなみに、これはくみよ先生が持ってきてくれた見本↓

acce-100902-2





正解は、1枚目の写真の手前。
ボルドーとゴールドって、私の秋のイメージカラーなんですよね。


今月半ばの友達の結婚式に呼ばれてるので、
ピアスとセットにします
ゴージャスピアスと普段使いできるシンプルなのと
2種類欲しいなー、と考えていたら。。。

なんと、くみよちゃんが何種類か作ってくれるとの素敵な提案
うわぁ?、めっちゃ嬉しいっ

お言葉に甘えちゃいました♪



そして、レッスン後のスイーツはやっぱり外せません(笑)

今回食べたのは、タルト。
旬のイチジクが美味しかった?

nara-100902-1


くみよちゃんは、ガトーショコラ。
奥の方にちらっとだけ写ってるの見えますか??

nara-100902-2





ちょっと疲れてる時のスイーツって、
美味しさが倍増しますね

アンソレイユでのアクセサリーレッスンの度に
違うスイーツを選んでるんだけど
本当にどれも美味しくって感動☆


次回は、手持ちのグリーン系天然石のネックレスに
合わせたピアスを作ることに。
デザインは、くみよ先生にお任せしてるからすごく楽しみ?
もちろんスイーツも楽しみ(笑)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*