12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
私の住んでるマンションからJR尼崎駅へは、
桜並木 桜の木 が続いていて自転車で通り抜けるのが楽しみでした 照れ顔☆

しばらく桜を楽しんだ後は、駅前のマンション群の前に
色とりどりのチューリップが咲き乱れてます flower3キラリラ 

チューリップ3

ちょっとお疲れ気味の朝でも、通勤途中でカラーセラピーを受けてる気分 笑顔
不思議と月曜日は真っ赤なチューリップが気になる私。
身につける洋服も赤いチュニックやキャミソールだったり。
気合いが入るからかなぁ??

けだるい火曜や木曜は、黄色いチューリップや青く晴れ渡った空を見ると、
なぜか元気がわいてくるんです ↑


寝坊した日は、そんな余裕もなくて、ひきつった顔で自転車をひたすらこいでますxxx
う?ん、やっぱり早起きは心身ともにいいことなんですね jumee☆peace1


さて、先週水曜日の午前中はJAでパステル講座でした 笑顔にっこり眉なし 
今月は何かと皆さんお忙しいようで、マンツーマンで
ゆっくりお話&パステルアートを楽しみました
お越し頂いたのは、先月に続いて2回目のTさん。
お仕事がらか、とっても細かいところまでこだわって
見本に忠実な3作品を仕上げていらっしゃいました。
パステルアートでも、チューリップ(笑)
ちなみに、真ん中のチューリップと風景、右上のはがきサイズが
Tさんの作品です♪

JA 090415 全体


今日の私の作品は、チューリップで苦戦しました 絵文字名を入力してください
2本のチューリップが自然な感じで結構お気に入り heart
だからか、今日複数のチューリップを描いたけどイマイチです。
もう少し研究が必要かも。。。(笑)


JA チューリップ



午後からは立花のカルチャーサロン、ソレイユへ アイコン名を入力してください
来月の母の日のために、プリザーブドフラワーのレッスンです はーとちゃん
こちらも、マンツーマンでゆっくり作ることができました。
パステルアートとセットで贈るつもりです ピース

母の日用プリザ1


とにかく、色とりどりのお花やかわいい花器を見ているだけでも
ココロが和みます♪
あともう一つ作れるんだーと思うとワクワクがとまりません(笑)


ソレイユでは、パステルアートとプリザそれぞれ1点ずつの
コラボ講座も今月はご用意しています。
コロンとした真っ赤なハートの花器がかわいい、
プリザのプチアレンジとお好きなパステルアート1枚で3500円。
白い額は別売りになります。

パステルの柔らかい色合いとプリザの色が本当にぴったりなんですよ きゅんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


母の日企画5



日程は、下記の通りです。

4/25(土) 14:00-16:00

お申込み、お問い合わせはお気軽にメールを下さいね メール
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

