12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
今月は、アルファベット順に色んなモチーフを作る
輸入物のキット(A4サイズ)を仕上げました。
久しぶりに英文読んだわ。。。^_^;
毎日仕事で英語を使ってた頃がちょっとだけ懐かしい?


qui-lc-abc-4

リンゴやゾウ、帽子やカボチャみたいに
同じパーツをたくさん使って型作るのは疲れた?。



qui-lc-abc-5


そうそう、2つほど場所を間違って貼っちゃった

ウサギ(Rabbit)とスミレ(Violet)の場所です(笑)
眠気と闘いながら作ってたから、半分寝てたのかも。。

自分の中で一番のお気に入りは豆。
なかなか立体感がいい感じで出てませんか?

qui-lc-abc-6


ダーリンは、扇やシロフォンがお気に入りのようでした。
ラインや色使いが綺麗なのが好きなのかな(*^_^*)



このアルファベット作品も、2回目以降の講座で少しずつ作って頂けますよん(^O^)/
詳細は、またご案内しまーす  


そのうち、自分のオリジナル作品でアルファベットシリーズを
作ってみたいな?。
スイーツやかわいい動物をいっぱい考えてしまいそう
何人かで手分けしてその場で連想ゲームみたいにして作るのも
楽しそうじゃないですか?




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

