12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
週末3日間を閑静な住宅地(奈良の実家♪)で過ごして
尼崎に帰ってきました(*^_^*)

昨日から大音量がベランダから聞こえています??

そうなんです、うちのマンションの外壁工事が始まっちゃいました。
昨日、23日から11月まで延々と続くらしいですxxx

どんないいお天気でも、当分の間は洗濯物もベランダに干せない。。
日中は、カーテンを閉め切ったままの生活となります。
ふと顔を上げて、ベランダのガラス越しに外のお兄さん方と
ばっちり目が合うのは怖いじゃないですかぁ??(笑)


歯医者さんのアノ音や大きな雷の音が、まるで耳の中から
聞こえてるかのようなすごい音が延々と朝の9時から5時半まで続き、
2日めにして結構ダメージが大きいです。


正直、最初はいやだなーと思ってました。

ふとクーラーをつけた快適な室内から、なんて贅沢な罰当たりなことを
考えてるんだ!
と気付きました^_^;
この猛暑 が続く中、汗だく になりながら一所懸命に働いている人たち。
熱中症にならないように。。。
と祈るような気持ちで、夕方まで過ごしました。
気になっていた騒音もあんまり気にならなくなったんです。

不思議ですねー、ちょっと視点を変えてみただけなんです☆




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

