123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
土曜日は、奈良のアンソレイユでのパステル講座二日目でした。
5名の方にご参加頂き、にぎやかにスタートです。

ans-100821-1


二枚目には、持参した作品見本を参考に色やデザインで個性が出ます

皆さん、それぞれ素敵な作品ばかりです↓

ans-100821-2


小4のちはるちゃんは1番難しいカップケーキ柄に挑戦、しかも1番早く完成

ans-100821-3


「おさかな」を選んだ男性のKさんとちはるちゃんのおばあちゃん、Sさん。
色やデザインで雰囲気がだいぶ変わりますよね。


海といえば、ブルーのイメージじゃないですか?
でも、こんなふうにレモンイエローやオレンジを加えても素敵なんです

ans-100821-4


お友達と参加のYちゃんは、2枚めのキャンドルで配色に悩んでたかな?
3枚めの夕焼けは、すごくお気に入りになりました

ans-100821-5


一方、お友達のKちゃんはお気に入りのパープル&オレンジの空に三日月。
花柄をちりばめたのがすごく可愛い?

ans-100821-6


この1週間、実は膀胱炎の悪化で体調不良だった私
途中、何度も退席しつつの講座でしたが皆の笑顔が見れて本当によかった


そして、今日はアンソレイユの個展の最終日。
無事に搬出を終えたら、ちょうどお菓子教室と重なってたので
完成したスイーツ&ドリンクをご馳走に(*^_^*)
最後まで、本当にマダムとオーナーシェフにお世話になって
感謝、感謝です??

家族や周りの沢山の方に助けてもらっての2週間はあっという間でした。


次回は、クリスマスや年賀状向けの作品で秋に開催予定。
また詳細が決まり次第ご案内しますね♪




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

