fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-18 (Wed)
一方、N美さんは、午前中に音楽アート。
ずっと聞いていたい素敵なピアノ音楽&情熱的なベリーダンスの曲でした。

対照的な2枚を描いた後、ばらに挑戦
花びらのバランスに苦労しつつ完成☆
シンプルな描き方なんだけど、なかなか奥が深いバラなんですよ。


心を描くアートからは、「祈り」と「愛情」を。

「愛情」は、おさかなが向かい合うすごく可愛い作品

pas-100817-5


私は、「夜空のムコウ」から3枚描きました。

う?ん、ばらは背景の色選びが難しい
この前のブルーグリーンベースの方がいいかな。


最近、ハワイアン柄を描いてみたくて。
モンステラを透かし柄として入れてみたけど…
あまり目立たなくて残念。
せっかくの型紙を生かしてまた描いてみよーっと

pas-100817-4




N美さんは4時間で5枚と盛り沢山☆
集中して、描きながらも今後の計画や目標など
色んなお話もできましたね。

あと2時間で準インストラクターさん誕生です(^O^)/


今回もお二人に作品作りと会話の両方楽しんでもらえて、よかった




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*