123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-18 (Wed)
今日も暑かった ですね?。

朝から新大阪でN美さんとパステル講座でした。
午前中だけ、準インストラクターの愛ちゃんも参加。
「夜空のムコウ」を描きに来てくれたんです♪

少し時間が余ったので、ばらも。
真ん中が愛ちゃん作↓

pas-100817-1


時間が迫ってきてあせったこともあり、二人とも
ばらの仕上がりにちょっぴり不満気味(笑)
でも、描き方さえわかればいつでもリベンジできるもんね
今月末で関西を離れる愛ちゃん、久しぶりに元気な笑顔が見れて
本当に嬉しかった(*^_^*)

おうちで描いたパステルもたくさん見せてくれました?




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ


| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

