12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)
さて、お次の先生はmaisuke@イモムシさん。
お名前は色んなインストラクターさんからお聞きしてるのですが
初対面(*^_^*)

お互いの作品集を見せ合いっこしながら、どれを教えてもらうか
決めていきます。
ほんとは、アンパンマンシリーズ教えて欲しかったんだけど(笑)

前から描きたかった「羽」を?夏のイメージ?で。
maisuke@イモムシさんもこれを以前ふくふくさんから教えてもらったとのこと。

ぼんやりとしか想像できなかった描き方が、はっきりとわかって
納得


さらに、3枚目はふくふくさんに「万華鏡」を伝授してもらいました

shr-100812-4


こちらは、ふくふくさんが以前のシェア会でルパさんから教わったそうです。

こんなふうに、人から人へパステルを通じてご縁が繋がるのって
すごくいいなぁ(*^_^*)
いつかリアルでもお会いできると嬉しいです



あ、ちなみに私の作品は真ん中の2枚。
オレンジベースの背景は、真夏のイメージで描いたんだけど
見ようによっては秋にも見えるかも

maisuke@イモムシ先生の目を閉じたお月さま、羽にキッスしてるんだって
わぁ、なんかロマンチックですね。
ふくふくさんの羽のふんわりした感じ、本物みたいで綺麗??
暑さの中で、木陰に入ったときみたいな爽やかさを感じました。


万華鏡、これもやっぱり三人三様。
ちょっと和テイストのmaisuke@イモムシさんのも金魚みたいで可愛いし、
おさかなとイルカですごくバランスのとれてるデザインになった
ふくふくさんのもハワイアンテイストで好きです。
私は、最初ステンシルがうまくいかずにめげそうになったけど。。。
工程が進むにつれて、自分でもびっくりするくらいいい感じになって
満開のお花みたいに仕上がりました。


まだまだ、続くシェア会の作品たち。
楽しみにしてて下さいね。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

