12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)
昨日のシェア会の続きです♪

1枚目は、リクエストを頂いてた「夕焼けとくまちゃん」。

77.夕焼けとくまちゃん

ちょっと他の和アートとは違う描き方なので、お二人には新鮮だったみたい。
描きながらとっても楽しんでもらっているのが伝わってきて
嬉しくなりました

パステルの色や柔らかい風合いが好きだったり、
塗り込みが好き。
または、消し込んでいくのが面白い。
などなどパステルアートにはまった理由はそれぞれ。

こうして、インストラクターどうしで一緒に描くと
慣れ親しんでいるパステルの新たな魅力 が見つかる気がします


私は今回、うさこにしましたよ↓
 
shr-100812-2


空の感じやお花、顔の表情や手足の描き方などなど。
やっぱりひとりひとり個性がでますね



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

