12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
今日、新大宮のアンソレイユに搬入してきました

せっかくなので、搬入前に母とダーリンとカフェタイム


私が選んだピーチメルバ

nara-100808-1

お店のスタッフ、くみよちゃんの夏のおススメのピーチメルバは
アクセサリーレッスンの時から気になってたんです♪
甘酸っぱいベリーとさわやかなピーチの甘さがいいバランス


ダーリンは、 フルーツロール
いつもイチゴショート系が好きなんだよね。

nara-100808-2



母は、定番のモンブラン
昔からケーキと言えばこれだっけ(笑)

nara-100808-3


猛暑続きで、この夏は生クリーム系スイーツが出ないとニュースで見ました
でも、アンソレイユはそんな心配は関係なさそう

甘さが控えめで、どれも食べやすいんですよ☆



さて、肝心の搬入は実家 に忘れ物をしたり、予期せぬ出来事も

でも、すっかり搬入慣れしているダーリンや母のバックアップ で無事完了?♪
いつもとっても感謝してます(*^_^*)

ans-100808-1


やっぱりじっくり見て欲しいのは、この夏の新作 『人魚姫』シリーズ

ans-100808-1


写真を撮り忘れましたが、お店の入り口すぐのところには
24種類のポストカード見本がウォールポケットで飾られてます。
お好きなものをぜひ見つけて下さいね


ヘスティアのパステル展、明日から8/22まで開催中です


8/20,21のパステル講座、まだ残席ありますよ?

初めての方でも、簡単に綺麗な作品が描けるよう、
定番人気作品と新作の見本をいくつか用意しますね。
新作は、近日中に写真をアップします。

おいしい焼き菓子とドリンク付きのお得な講座は
2時間3,000円。

講座の詳細は⇒  (☆マークをクリックして下さい)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

