123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
夜は、友達のさっちゃんと久しぶりに飲みに行く約束だったので
梅田へ移動です♪
生後半年のユイちゃんともご対面?
かなり愛想のよい女の子ちゃんで可愛かったなー

途中からうちのダーリンも合流したけど、
ユイちゃんは泣いたりしなかったもんね。

きりっと冷えたビールと美味しい料理を食べて、
楽しい時間を過ごせて、
週明けから有意義な1日となりました(*^_^*)

ちなみに、今回行ったお店はこちら⇒創菜ダイニング 卯乃家 梅田 E-MA店

こんなものを色々食べましたぁ??

アボカドとひじきのサラダ わさびクリームドレッシング
大好きなアボカドとひじきや豆がこんなに合うなんてビックリ

カニと帆立の卯の花クリームコロッケ

彩り野菜のヘルシーチヂミ

茄子、ズッキーニ、蓮根などの野菜をチヂミにしたヘルシー料理。

炙りサーモンとアボカドのSUSHIロール

柚子大根と生ハムのお漬物



お店の雰囲気も、お料理も気に入ったし
何と言ってもお店のスタッフさん達が皆さん感じ良くて
ユイちゃんのことも温かい笑顔でみてくれて居心地よかった??。


「うさぎ」好きな私としては、またうさぎのパステルアートも描きたくなった(笑)
これは、春バージョン↓

76.春の夜とウサギ


すご?く気になってたのに、食べそこなったのは。。。

トマトとベーコンの天麩羅
えっ!?トマトの天麩羅!ベーコンに包まれたかわいいトマトの天麩羅。 
うーん、気になるなぁ。
今度行ったら、絶対食べたい♪



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

